GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

101回目の脱け殻

 雨が降っていないかなと思いながら起きましたが、期待とは裏腹に雨は降っていません。「走るの辞めようかな」と今朝は強く思いました。

 昨日「ブログ連続100投稿❗」を達成してしまったから、今朝はなんとなくやりきった感があって、新たなモチベーションが涌いてきません。大きな節目を迎えてしまうと、次へのステップには力がいりますね。101回目の脱け殻状態と思いました。

 「今日から7月、下半期の始まり!」「走り終わったら美味しくスイカを食べよう🍉」いろんな理由を探して、走りました。

 帰宅して朝の支度をバタバタして、子どもたちを送り出した後の部屋を見ると、そこには本物の脱け殻が💦f:id:GoodMorningForRun:20200701122436j:plain

 子どもたちは毎日脱け殻を捨てて、洗濯したピカピカの服を着て、元気に出掛けて行きます。毎日脱皮しているみたい😊

 私も自分のこと「脱け殻」なんて思うのやめよ。脱け殻捨てて、新しい自分がそこにいるよね。そんなこと思いました。脱ぎ捨てられた寝間着を見て😁。

 ちなみに私は優しいお母さんではないので、脱け殻は夜までそのままです。毎日注意してもなおらない、脱ぎ捨てにため息しかでません😞💨

 13kmジョグ、うち500m×10本(かなりのんびりペースで)。美味しくスイカ頂きました。f:id:GoodMorningForRun:20200701123302j:plain