GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

トレーニーではない

 生理中。長い距離は出来れば走りたくない。

 

 そう思って、ランジloverな私は少しジョグしてランジ、5種×10歩×12セット。

 

 コレやってみて欲しいけど、まぁまぁキツい。

 

 けど、筋トレってきっと変なホルモンが出るのか、やりたくなるなら不思議。

 

 苦手なヒルトレ(バウンディング)も追加。

 

 からの、ランクラ。

 

 今日は12000mビルドアップ。5:00/kmからスタートして、2kmごと10″ずつ上げる。

 

 鍛えすぎた足が重い。ラストのキレはなかったけれどなんとか走り、おしゃべりしながら心肺も鍛える。


f:id:GoodMorningForRun:20240420200323j:image

パパもペース緩めだけど12000m走る。

 

 相当キツかったらしく帰宅してからも疲れすぎて機嫌が悪い。

 

 高いところに仕舞ってあった5月人形を降ろすようにお願いしただけで、メンドクサイオーラ全開。

 

 こっちの気分が悪くなる。

 

 その後昼寝もしていた。夜まで寝てて下さいと思いながら、私はホットヨガへ。

 

 鍛えすぎた足のお陰で、ヨガのポーズも安定してきた。

 

 私はヨギーニになりたいのか、それともトレーニーになりたいのか。

 

 方向性を見失いそうだけど、走るの好きだからランナーでい続けたいと思う🤗