GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

バースデーラン

 47歳になった日に、47km走った翌日。

 

 ゆっくりペースだったけど、フルマラソン以上の距離を走ったのだから、念の為今朝はランオフ。

 

 昨日は美味しく白米を食べ、ワインも飲んでケーキも食べたから、栄誉満点。リカバリーも速かった。

 

 やはり、たくさん走った後はお米とアルコール。これに尽きる。

 

 昨日は次男が誕生日カードをくれた。


f:id:GoodMorningForRun:20240425185046j:image

 もう少し丁寧に書けないのかと思うけど、シンプルな言葉が嬉しい。

 

 「47歳になったね」と念を押され、

 

 「育ててくれてありがとう」と現在進行系なのに、終わったかのようにいい、

 

 「これからも健康で元気でいてね」とまるで敬老感謝の日のような言葉をかけられ、

 

 「ママ大好き」と私が一番喜ぶ言葉で締めくくる。


f:id:GoodMorningForRun:20240425190102j:image

お祝いしてくれる家族と、お祝いの言葉を届けてくれる友人や仲間。

 

 ごっしー(id:gossy54200)さんが、100歳になったときに100km走れたらと妄想した、とコメントをくれた。

 

  毎年1kmづつ距離を伸ばしていくだけだから、出来るように思う。

 

 そんなふうに歳を重ねていきたいな🤗。