GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

坂練

 なかなかスピード練習する気になれず、そんな時は坂道をあえて選んで負荷をかけるようにしてます。

 幸いにして、近所は平坦な道を探すほうが難しいくらいの地域。いろんな坂があるので、その日の気分で勾配を選びます😊

 今日は小山の頂上に神社のある坂にしました。頂上の神社の境内は桜でいっぱいで、神秘的ですらありました。そんな景色を目指して4往復。少しは足に負荷をかけられたかな。f:id:GoodMorningForRun:20200403183310p:plain

 以前トレランをしたとき、大腿の前面が筋肉痛になったといったら、おしりが使えてない証拠だよ、と言われたのを思い出して、今日はおしりを意識することに。よく分からないまま終わりました。

 やっと週末。明日はロング走しようかな。