GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

持続可能なこと

 お休みの日は地元のランニングクラブに参加するか、時間に余裕があるので、出来るだけロング走しようと思っています。

 今までランニングクラブは開催してくれていたけれど、世間の波には敵わずしばらくお休みすると連絡がありました。唯一の気分転換の場を失い寂しいばかりです。

 ならば20kmくらいのロング走しようと思ったら外にでたのに、結局11kmのいつものランで気持ちが萎えて止めてしまいました。今までだったら、走ろうと思った距離はこなせていたのに、やはり目標がないとなかなか出来ません。けど、今はきっと目標に向かって走るときではない。いつかまた気持ちを引き締めて目標に向かって堂々と走れる日が来るまでの繋ぎの時間なのだと思います。その時がくるまで、今は長いトンネルにいる時だから、持続可能な走行を続けて行くのみだと、自分に言い聞かせます。

 今朝も街は春でいっぱい🌸鮮やかな彩りに目が醒めます。f:id:GoodMorningForRun:20200404155037j:plain