GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

転倒を考察する

 まだまだ一昨日の転倒で負傷した肋骨が痛みます。深呼吸したり、重いものを持ったり、上体をひねっても痛い💧

 それでもジョグしてサルスベリを見てきました。f:id:GoodMorningForRun:20200725165538j:plainサルスベリは「百日紅」と書きます。7月下旬から100日間咲き続けることからその名が付いたとか。この暑い夏にも負けず咲き続けるサルスベリにあやかりたい気持ちです。

 今回の転倒で左胸の脇側を強く打ってしまい、おそらく肋骨を損傷してます。本来だったら、バストのボリュームで守られて、防げたかもしれない損傷。けど私のそこには余分なものは付いていないので、骨に直撃。走りやすい体型だけど、女性として情けなくなってきました😢

 なので、健全なバディを目指すべく、普段は飲むことのないプロテインに手をだしてみました。某激安店にて大人買いです♥️f:id:GoodMorningForRun:20200725170531j:plain

 コケても大丈夫な弾力を手に入れたい😊