GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

リハビリラン

 「いたたぁ~」と起きました。どこがというわけではないのだけど、全身が痛かった💧

 昨日は気付かなかったところにアザもあります。

 子どもたちは毎日のようにコケているのに、大人がコケると衝撃が大きい。

 休んでも良かったのですが、体をほぐすために走りました。しばらくは歩いて、そのあとラン。

 今日は絶対に転びたくないと、足元ばかり見て走っていたら、ノコギリクワガタのオスが道路を横切っているのを見つけました。

 コレ、次男が欲しがってたヤツ!捕まえたかったけど、私は触れず、困っていたら通りすがりのオジサンが捕まえてくれました。棒に捕まえてさせて、急いで帰宅します。f:id:GoodMorningForRun:20200724133640j:plain

 喜んでくれました😊

 足元ばかり見ていたので首が凝りました。時々男性ランナーが、走っているときは前を走る女性ランナーのオシリを見ている、と言うのを聞きます😁「見すぎると首が痛くなるんだよね~」と言ってるのを聞いて、心の底からバカじゃないか(-_-)と思ったことも。

 今日はその気持ちが分かりました。

 午前中に次男と公園にも行きました。今まで閉鎖されていた遊具が解放されていました😊f:id:GoodMorningForRun:20200724134257j:plain

 クロカンコースも少し走りました。肋骨を痛めているので深呼吸で痛むけれど、動かせるところは動かしてリハビリランです。f:id:GoodMorningForRun:20200724134500j:plain