GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

母さん休んだ4連休

 今日も雨模様の一日。受験生の長男を5時に起こして勉強させながら、走れない私はその隣でスクワットしました。

 変な光景だけど、ウチでは日常。

 雨の合間を見て、10kmだけジョグしましたが、1時間以上かかりました。骨に響くのです💧

 家にいる時間が多いのだから少しは手の込んだ料理でも作ればいいものの、そのような気持ちに全くなれず、むしろいつも以上に手抜き。

 久しぶりにアメリカのファーストフードを食べ、f:id:GoodMorningForRun:20200726155745j:plain

 夜は日本のファーストフードにしました。f:id:GoodMorningForRun:20200726173900j:plain

 「肋骨が痛い」から洗濯物も干せなかったし、掃除機だってかけられなかった。買い出しだってできない。だって「肋骨が痛いから」😗。

 しっかり走れなかったけど、しっかり(ちゃっかり?)休めた4連休でした。

 明日からまた日常です🙋