GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

Go up the stairs

 痛みが消えていないかな~、そんな期待をしながら寝覚める朝です。故障している時って毎朝「今日こそは痛みがないはず」と思いながら起きませんか?

 期待はあっさり裏切られ、起き上がるのすらいつも通りにいかない。

 まっ、それでも走れるうちは走ります。なぜか階段の上り下りは肋骨に響かないことを発見して、階段をタッタッタッと何度も駆け上がりました。たぶん累計1000段は上がったぞ😊

 Step by Step、一歩づつ治していくしかありません。

 途中、ゴッホが描いたようなひまわりを見ました。f:id:GoodMorningForRun:20200730134751j:plain

 本物はこのような感じ。f:id:GoodMorningForRun:20200730134851p:plain
 
 階段を上るときはフォアフットになります。フォアフットは身体にかかる衝撃を上手く逃がしているのだなと感じました。