GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

積み重ねてきたもの

 気付けばもう7月最終日。子どもたちは今日終業式で明日から夏休みです🍉

 けど今年は通知表も夏休みの日誌もなし。プールもなければ、旅行の予定もたちません。

 それでも異例づくしの1学期が無事に終わったことに一先ず安堵☺️です。

 大切なことは一旦ケリをつけること。次男にとっては初めての小学校。頑張ったねと、週末はお祝いしよう🎉。

 私の方は、7月の月間走行距離をキリのいいところまで伸ばしたくて、今朝は16km走り、7月は350km走りました。ここもケリをつけます。f:id:GoodMorningForRun:20200731125027p:plain

 先週、転倒してからは思うように走れなかったけど、月前半に距離を稼いでいたようです(すでに記憶が曖昧)。

 痛いところがあると不安になるけど、積み重ねてきたものはそう簡単には崩れない、と信じます😊。