GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

楽しかったからヨシ

 5月5日の子どもの日に今季初のマスターズの記録会を予定している。

 

 スパイクを履いて5000m。

 

 まぁ、そのための練習も間に合ってないし、調整もなし。とりあえず雰囲気を感じることと、スパイクを試し履きするのが目的。

 

 今日はロング走定例会で、3時間走を予定。

 

 集合時間よりも早く行き、先に走ろうと向えば多くのメンバーがすでに走っている。

 

 朝の6時に着いたのに、なんだろうこの出遅れ感。

 

 先週、ウルトラでサブ10の偉業を成し遂げたTさんがいたので一緒に走る。


f:id:GoodMorningForRun:20240428182318j:image

途中で靴紐がほどけたので縛り直す姿。プロが撮ると絵になる(笑)


f:id:GoodMorningForRun:20240428182409j:image

カメラ目線でもう一枚。ツツジが満開で愛知池が華やか。

 

 Tさんはウルトラ明け1週間でキロ5をきって10km走れた。脚が強くなった。


f:id:GoodMorningForRun:20240428182550j:image

暑くなる予報だったけど、乾燥していたのかまだ走り安かった。


f:id:GoodMorningForRun:20240428182906j:image

みんな自分の目標はクリア。私は3時間37km走ったし、あっつんはフルマラソンしていた。しかもサブ4⁉

 

 同級生Yちゃんは刈り上げヘアスタイルに。どんどん潔くカッコよくなっていく。

 

 おしゃべりしながらのロング走。楽しくてついついたくさん走っちゃうよね。

 

 トレーニングとして走るときと、そうでないときのメリハリがあればいいとのこと。

 

 楽しかったからヨシ🤗だ。