GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

浮腫む足

 今朝も暑くなる前に走り出そうと思ったのに、たらたら準備をしてたら、結局出走は5時過ぎに💦十分早い時間帯だけど、日の出が過ぎたらあっという間に強い日差しを感じます。

 日陰を選びながら、90分間走ろうと思い、16km走りました。

 走り終わったら、スイカで水分補給🍉。合わせて昨日食べそびれた大福とおはぎで朝ごはん。休みの日の朝食に秩序はありません😌。f:id:GoodMorningForRun:20200813171315j:plain

 汗をかきすぎた後の足って、かえって浮腫みませんか?

 こんな脚だといいのになぁ。f:id:GoodMorningForRun:20200813171544j:plain
科学館のマジックミラーにて。細見えバージョン。

 けど現実はこちらに近い。f:id:GoodMorningForRun:20200813171710j:plain
短足見えバージョン😨

 汗をかく→水分をとる→塩分もとる→さらに水分をとる→浮腫む💧

 この負のスパイラルから抜け出したいです。

 田舎に帰省して、スイカを頂きました。f:id:GoodMorningForRun:20200813171957j:plain
レプリカです😉