GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

ブロガーバトン

id:riruriruhkgさん、ごめんなさい、ずっと放置していたブロガーバトン、回します🙋。

 

というのも、私のつたない技術ではテンプレートに書き込んだり、過去記事を張り付けたりすることができなかったのです😌

 

しかたなくPCを開いてやってみたらリンクはすぐできましたが、テンプレートに書き込むことができないままです💧。

 

なのでアナログ方式でやりますね笑。

【名前】GoodMorninngForRun

【年齢】43歳

【ブログ歴】半年

【投稿数】155記事

【ブログジャンル】ランニング

【きっかけ】コロナ禍でマラソン大会がなくなりモチベーションを保つ手段の一つとして始めてみた

【野望】ないない

【ひとこと】毎日前を向いて走りながら、あれこれ考えている私をときどき覗いてやってください。

 

一番古い記事は、と言っても半年前ですが

goodmorningforrun.hatenablog.com

 

 お気に入りの記事は

自分では選べず、親友に選んでもらいました。ランとは関係ない記事ですし、とても私的な内容なので投稿すること自体とても迷ったものです。

 

けどまぎれもない事実ですし、今の私を形成している大切な一つです。

 

あまり言うとスピ系と思われてしまいそうですが、私はこのことをきっかけに、「目に見えないもの」を信じていますし、

 

いつも誰かに見守ってもらえる幸せを感じています。

 

ブログを書くのは、誰かに見ててもらいたいからです。結果だけでなく、そのプロセスを見守ってもらえる存在がいるということは、人を強くするのだと思います😊

 

保留にしてしまったバトンはid:akimo9133さんに渡します。私のブログで初めて「いいね」してくれた方ですし、「脚下照顧」という言葉を教えてくれた方です。よろしくお願いします。

 

 f:id:GoodMorningForRun:20200824152907j:plain

goodmorningforrun.hatenablog.com