GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

一か八か

 今朝の予想気温氷点下2度

 この地域では氷点下になることも珍しく、寒いのは嫌いだけど少しワクワクしました。

 氷点下の世界はどんな感じかな~。

 しっかり防寒して、外に出ました🏃‍♀️。

 いつもより気のせいか車は少なめ。散歩の人もほとんどおらず、静寂の時間でした。

 キーンとした氷っているかのような空気が胸を通ります❄️。

 走ればすぐに身体は暖まるけど、手先がいつまでも冷たい。そして寒すぎるとスピードを出すのも辛いということがわかります。体にブレーキがかかる感じ。

 無理せず、スピ練はやめて、坂道10本、ダッシュではなくリズムよく登りました。
f:id:GoodMorningForRun:20210108185322p:plain
 今日は1月8日。一か八かの日、だそうです。告白するなら今日ですよ、と今朝の職場の朝礼で課長補佐が言いました。

 誰に告白しよう♥️