GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

最低で最高の一日

 祝日の今日は、子どもたちと私は休み、でもパパはお仕事。

 朝はいつもより時間があるので、16kmジョグのうち坂道(200mくらい)での流し10本しました。

 パパを送り出したあと、子どもたちに👩「今日は何する?」と聞いてみました。

 👦「ポケモンカードで遊んで~、レゴして~、YouTubeみて~、ポップコーン食べて~、一歩も外に出たくな~い」

とのこと😅

 なに、その自堕落な生活。

 けど、まっいいか。

 なので1日中、だらだら遊んで、食べて、ステイホームで過ごしました。長男なんて着替えすらしていない💦

 👦「最低で、最高の一日だね😄」と長男。

 「最低」という自覚があってよかった。
f:id:GoodMorningForRun:20210223183349j:plain
天気もよかったのにな…。キレイな夕焼けは窓から見えました。なんとなく取り残された気分になるのは私だけみたい。
 
 たくさんオウチで遊んだから、また明日から外の生活も頑張ってね😊