GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

バカヤローって思うこと

 いよいよここ愛知にも緊急事態宣言が出されそうです。

 ただ毎日走ってはいるけれど、それ以外はステイホーム気味なこの生活はそんなに変わらないだろうな。

 ステイホームの連休中は、どこの家庭も同じような感じかと思うけど、パパに対して「バカヤロー😑」って思うことが多くて。
 
 (注:思ってるだけです。口に出せたらどんなに気持ちいいだろうっていつも思います)

 昨日からの平日でいつものお互いの距離感を取り戻しています😊

 そんな今朝は1000×5本(レスト200mジョグ)。インターバルにしたいけど、いつもビルドアップになってしまいます。

 結果(4:44- 4:37- 4:19- 4:07- 3:57)。10秒ずつ気持ちよく上げることが出来ました。

 そして走り終わった後は四つ葉のクローバー探し🍀今日も見つけることができました😊。

 最近、立て続けに良くないことが起こってるパパにあげてもいいかなと持ち帰って、「はい、四つ葉のクローバー🍀」って見せたら

 👦「何してんの?」と冷たく一言。

 「バカヤロー😒」って思いました。(注:思っただけです)
f:id:GoodMorningForRun:20210507125202j:plain
 明日は30km 定例会です。月に二回ってやっぱり多いです💦