GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

「いい夫婦の日」なんて

 11月22日は「いい夫婦の日」でした。

 

 頭の片隅にはあったけれど、夕方からなんとなく体調がすぐれなくて、20時にはベッドに横になっていました。

 

 パパが帰ってきたことも分かったのだけど、「体調よくないの…」と言って寝続け、翌朝いつもの時間に起きたら、

 

 ペットボトルに花束がささってました…。

 

 冷蔵庫にはケーキの箱が…。

 

 案の定起きてきたパパは機嫌が悪い。

 

 「ありがとう」と言いましたが、反応よくない。

(体調悪かったのだから仕方ないよね。妻が期待した反応しなかったくらいで機嫌を損ねるなんて、感じが悪いぞ)

 こんな時はさっさと朝ごはんを用意して、さっさと朝ジョグに🏃。1時間ジョグして、花束を花瓶に入れ替え、ケーキを美味しくいただきました。


f:id:GoodMorningForRun:20231123175215j:image

 午後からはランクラの友達が親子で遊びにきました。

 

 子どもたちが遊んでいる間、親たちはジョギングに🏃。

 

 クロスカントリー的なコースを14kmほど走り、2kmだけキロ4で走り刺激を入れる。

 

 おしゃべりジョグも楽しいけど、最後に速めに走ると「いいラン」って思えるから大切。

 

 子どもたちは楽しく遊び、親たちは楽しく走った、いい午後でした。

 

 パパは仕事。たくさん夜ご飯作っておこう🤗