GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

笑金

 祝日と土曜日に挟まれた金曜日。

 👨「今日、マジやる気ないっス」と職場のお隣さん。

 みんなそう思ってるけど、口にしてはいけないよ😅

 職場は大きな事業もなく、お客さんも少な目で、落ち着いて午後からはまったりした空気が流れていました。

 そうなると女性メインの職場。くだらない話が飛び交います。

 👩「元彼が置いてったレゴがメルカリで3万円で売れました~あざッス」😆

 👦「次の日曜日、カッパ寿司が全品半額っスよ。やべぇ、予約とれねぇ」😅

 👩「赤い下着、見えてるよ。わざと?」🤣

 👦「ラーメン屋の店長が麺だけをこねてたらよかったのに、女性をこねて逮捕だってよ」😅

 👩「最近、旦那が私のため息に敏感に反応するのよね」😆

 よく笑った金曜日でした。

 帰宅してさっそく飲もうと思ったら冷蔵庫にビールが1缶しか冷やしてありません。

 先に飲みきってなかったことにするか、大人しくパパに譲るか、迷ったあげく良妻なワタシは後者を選びました。

 今日はよく笑ったし、お酒は明日に持ち越しです。
f:id:GoodMorningForRun:20210924204920j:plain長男撮影の夕焼け。「いいことありそう」と次男。週末もたくさん走ろうね😊

 今朝は14kmジョグ