GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

形から入る

 週末に久しぶりに泳いだとき、パパから「そんなに泳ぐならちゃんとした水着にしたら?」と言われました。

 着ていた水着はリゾート用のワンピース型🌺

 ヒラヒラしたちゃらい水着で真面目に泳いでいたのが違和感があったようです😅やっぱりヘンだった?(年齢的にももうアウトですね…)

 なので水着を買いました😊

 せっかくならトライアスロン用を😳
f:id:GoodMorningForRun:20210621202922p:plain
写真はイメージです♥️

 水陸両用、とかいてありました。水陸両用って🤣

 どう見ても水着ですが、これで外を走るのでしょうか??おしりには自転車用に薄いパットが入ってます。泳ぐのにジャマになりそう。

 では、なぜトライアスロン用にしたのか。

 気分上がるなぁ🤗って感じてしまったから。

 形から入って、やる気につなげます。

 暑くなったら泳ぎたいと思います。

 今朝は12キロジョグ。