GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

父の日なのに

 今日って父の日ですよね?なんだか、実感がないのは我が家だけでしょうか。

 今日は晴れ渡ったので、ランクラに行きました🏃

 メニューは6000mのペーランからの1000TT 。

 ペーランは4:30/km くらいかなとコーチに言われましたが、4:15で入ってビルドアップしました。

 コーチの言うこと聞きません✋。アベレージ4:08/km で6000m走り、もうあっぷあっぷ。

 1000TT は力入らず3:36でした。

 帰宅してからお昼ご飯食べて、一瞬気を失って復活🤗。

 午後から自転車で20km くらい走りました。ダウンになって心地よい疲労感。

 そのあとは次男は友達と遊んでいたし、長男は塾だったので家で読書してました。

 けんちゃんお勧め「一瞬の風になれ」。まだ読みきっていませんが、青春ストーリーでいいですね😊

 夜は何故かパパが花束を買ってきました🌹f:id:GoodMorningForRun:20210620203137j:plain
子どもたちも「今日って父の日なのになんで?」と。

 私もよく分かりませが、我が家の力関係の象徴でしょうか。私が「父」と思われてる??