GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

諦め時

 今日はひな祭り🎎

 男子しかいない我が家はスルーしてもよかったのだけど、いちをそれらしいことをしたくて、桜餅を買っていただきました。
f:id:GoodMorningForRun:20220303195948j:plainお雛様は明日には仕舞おう。お嫁に行くの遅くなっちゃうからね😆

 2日振りにジョグしてみました。

 ジョグならなんとか出来たけど、やっぱり下りになると、ズキーンと痛むし、恐る恐る流しをしたら普通に痛かった😢

 そろそろ諦め時なのかもしれません。

 日曜日には魔法のように痛みが消えると信じている。けど、そんなミラクル起きるわけがないともう一人の私が諭します。

 大会当日のアドレナリンで走れるかもしれない。けど、走ってしまったあとに致命的なダメージ負うよと、冷静な私が言っています。

 ジョグなら出来そうだからファンランしようと思うのに、サブ3と上位入賞目指して走ってきた気持ちのやり場がありません。

 落ち込みそうな気持ちは、お酒で誤魔化してしまおうと思ったら、冷蔵庫にビールが一本しか冷やしてありません…。

 しばし迷って、良妻の私(笑)はパパに譲ります。

 あーあ、呑みたかった。シラフで過ごすには長い木曜日の夜。

 本でも読んで過ごします📖