GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

足に聞け

 今朝もランオフ。空いた時間でお雛様を仕舞います🎎また来年まで休んでいてね。

 走らないから、せめてと思い職場まで徒歩にて通勤、往復6km。

 お昼休みにも気分転換でいつもの神社までお散歩。往復2kmくらい?
f:id:GoodMorningForRun:20220304205027j:plainタンポポも咲いていたし、梅は満開に近く、たくさんの春をみつけました🌸

 いつもの練習で、走れそうと思ったら走れなかったり、走れないと思ったら案外走れたり。

 走るまでその日の調子って分からないことがあります。

 ランクラのレジェンドがその日の調子は「足に聞け」と言ってました。

 膝に痛みを抱えたまま大会を迎えることに対して、あれこれ不安に思うことや、迷いはあるけど、最後は「足に聞いて」決めたいと思います。

 走るも走らないも「足」次第。

 痛くて走れないかもしれないし、痛くても走れるかもしれないし、痛まず走れるかもしれない。

 つべこべ考えず、足に任せて私はスタートラインに立てばいいんだ。そう思えて気持ちは楽になれました😊

 明日は好きなもの食べよう✨