GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

変わってない

 年齢別マラソンランキング、ちゃんと報告しておきます。
念願のトップ10入り💕

 上位1.5%(理系男子が教えてくれました)。

 (男性だとサブ3しても、年齢にもよりますが1割くらいとのこと。母体が大きいので厳しい世界ですね)

 けど、現在全く走れていない状態なので、この「44歳、木村千春さん」が自分のことに思えません。同姓同名の別人かも…😑

 うーん、4:15/kmでフルマラソンを走るなんて信じられないから、やっぱり別人だわ…😑。

 すっかり普通の人になってしまいました。

 そして今日は普通の女性らしく友人とランチを楽しみました。
こんな時間の使い方、久しぶりすぎ🤗。週末はいつも家事とトレーニング、家族との時間で終わっていました。それはそれで充実しているのですが。

 他愛もないおしゃべり。生産性のない時間。10年以上振りに会ったのに「変わってない」と何度も言ってくれる優しさ。

 本当はお互い10年分の歳をとり、環境も立場も変わり、趣味も仕事も変わっているのにね。

 10年前の私は走ってもいなかったし、ましてやトップ10入りするほど走力をつけるとは思ってもみなかった。すごく変わったと思う。

 それでもやっぱり本質的なところはなにも「変わってない」のでしょうね。

 ニコニコ話すその方と、お互いの間を流れる空気が、「変わってない」と私も思いました。