GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

ゴールを決める

 ランナーズ7月号を買いました。

 年齢別ランキングが載っている7月号は毎年買っています。

 初めて100位に入ったのが4年前。

 毎年順位を上げて、今年はついにトップ10入りの6位でした✨
私の年齢でサブ3しているのは8人だけ。

 私以外は大阪国際で記録を出している方が多いみたい。
 
 私はランキング対象だけど、非公式記録のトライアルマラソンの記録。詰めの甘さ😅が悔やまれます。

 今年は陸連登録もしたし、大阪国際に出るぞ!って思っていたのに、故障が長引いて前向きな気持ちを保てない今は、陸連登録なんてしなければよかった、って思ってしまいます。

 いつか走れなくなる日がくる。だからこそ、走れる今は頑張って走ろう。そう思って走ってきました。

 「走れなくなる日」って今のことなのかな…←かなりネガティブ思考💧

 もうゴールを決めてしまおうかな。サブ3を2回して、年齢別で6位に入賞して、これ以上なにを望むの?

 いや、また走れるようになるから。今は焦らず治そうよ。最近のキャサリンは優しいです。

 走るの好きだから、走り続けるのですけどね😊。

 大阪国際を目指すのか、これ以上の記録を望むのか、そうゆう話です。