GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

ボーナス

 今朝パパが
👨「ボーナスでたよ」と言って私に明細書をくれたので

👩「ありがとう」ともらったら

次男が👦「ボーナスって何?ママのなの?」と聞いてくるので、

👩「うん。ママの❤️」と言っておきました(笑)。

 遠くのほうで「ボーナスお小遣いちょうだい…」と聞こえたような、空耳のような。

 パパ、毎日ご苦労様🤗。

 そんな今日はパパの誕生日なので、お家で焼き肉とケーキ🎂でお祝い。

 体調は悪くない。ガーミンの示す値は謎の絶好調、ピーキング。VO2max も59まで上昇。

 小雨の降るなか1000m×5本のセンバルやってみました。

 暑くないのに、走れず💧何本走っても4:30を切るのがやっと。痛いとか、苦しさもなく、単に気持ち入らずスピードに乗れませんでした。

 ピーキングのはずなのにな😅

 なんだか、ふわふわした気持ちのまま。

 今週末にあるヒルクライム🚲のレースに向けて緊張を高めていきたいのにな。(自転車レースの前は何をしていいのか分からないです)

 明日は頑張ろうと思う🍀