GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

高山の思い出

 ヒルクライムレース翌日。

 大事をとって、夏休み休暇にしていたけど、なんだか平気そう。

 大腿が筋肉痛になるかな~って思っていたけど、多少の張りを感じるくらいで普通に歩けます。

 夏休をとる程でもなかったな。

 というか、もっと頑張れたということです。反省…。

 けどせっかくのお休みなのでお家でダラダラ過ごしましょうと、のんびりしていました。

 が、よく体を観察してみると太ももがいつもよりさらに太い🐷たくさん使ったから筋肉が肥大したのか?浮腫んでいるのか?

 張りもあるので、ほぐしたほうがいいかと思い、暑いなか90分ジョグ(15km)しました。

 しっかり汗をかいて、浮腫み解消。筋肉もほぐれたかな?

 今回のヒルクライム、家族と一緒に行きました🚗。乗鞍岳の麓、高山に宿泊。

 けど応援できるスポットはないので、私のレース中は子どもたちは自由行動。

 子どもたちは撮鉄に🚃、パパはマンホールカード集めをして、それぞれ楽しんでたみたい😊
ママがいない間に飛騨牛カレーに飛騨牛コロッケ乗せ🐮高山ラーメン食べたりして好き放題。
レース後迎えにきてもらい、ジャージのまま高山の街並みを散策。
決して大きくないカローラに自転車と人間4人乗ったから狭い、狭い(笑)

 快適な道中ではなかったし、レースはタフで疲れたけど、終わってみると楽しい思い出になりました。

 高山は歴史と文化を残し、街並みも落ち着いていて、山も近く、いいところで好きです🤗