GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

喉のイガイガ

 喉が少しイガイガする。

 👩「ママ喉が痛いから、コロナかも。何も出来なくなるから自分たちでご飯の支度するのよ」と子どもたちに言ったら、
 
 👦「昨日、電話で話し過ぎたからだよ。ママたくさんしゃべったって言ってたじゃん」と長男。

 👦「昨日、『フローリング冷た~い』って床で寝てたからだよ。風邪ひいたんじゃない?」と次男。

 確かにそうでした😅健康観察の電話でたくさんしゃべって、疲れて床で寝てました。

 体がバキバキなのも、そのせいか。

 ならば、しっかりほぐそうと、アップ3kmしてから、いつもの池で7000mビルドアップ走🏃。

 結果(4:35- 4:27- 4:24- 4:18- 4:06- 4:01- 3:53 )

 余力があったので、帰り道でも1000m×2本。
(4:04- 4:14)でした。

 帰宅してガーミンの表示
VO2 Max が63に✨そしてピーキング。

 な~んにもレースないのにね🤣

 こんなに調子がいい(とガーミンは言う)のだから、コロナに感染しているわけないか。喉のイガイガはきっと子どもたちの言うとおり🤗

 明日はワクチン接種会場業務。ランクラでスピ練できないから、一人で何かしないとな。