GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

夏みかん

 ネットで検索あるある、なんですが、先日ネットで下着を吟味してポチりました。

 音ちゃん(id:kakohiro)ご愛用ブラデリスニューヨーク❤️

 私も夏みかんになりたいなと思って、アレコレみていたからなんだけど、そんなにしつこく宣伝流す?ってくらい、開くページに下着👙の広告が流れてきます😅

 まるでアダルトサイト見てるみたい(笑)
人にスマホ覗かれたらちょっと恥ずかしい。

 そんなどうでもいい話。

 今日は金曜日🍻明日から楽しい週末のはずだけど、あいにくの休日出勤。

 稼いだ残業代で、また下着でも買おうかなと思いを巡らせたけど、また下着メーカーの広告ばかり流れてしまうと検索を躊躇。

 足の方は痛みも引いてきたので、様子をみながら1時間ジョグ。少し痛むけど、たぶん大丈夫。

 日曜日はロング走定例会なので、その日までにはまた走れるように大事に過ごします。

 (ちなみにブラデリスニューヨーク、とてもよかったです。音ちゃん同様まな板にレーズンが夏みかんにはならなかったけど、ふつうのみかんくらいにはなりました(笑)次男が「ママの大きくなったぁ」って言ってくれました🤗)