GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

左右バランス

 昨日ぺーラン中に痛めた左足底。

 足の薬指が腫れていて、爪も黒っぽく変色してしまった💧甲全体も腫れぼったく、歩くと痛むので、今朝は大事をとってランオフしました。

 また故障?嫌になってしまう😢とやや落ち込んだけど、午前中は忙しくパタパタ動いていたら、足の痛みのことは忘れてた。

 そして午後にかけて痛みは引いてきて、腫れもおさまってきました。

 よかったぁ😊

 自分がどのくらい走ったらオーバーユースなのか分からない。

 いつも左足から痛めて、庇っているうちに右も痛めるパターン。
 
 筋力は左足のほうが弱い。なので朝はランオフしたので、テレビを見ながら左側を意識して筋トレしてました。

 左右バランスよく走れるようになる!
伊賀上野城と、伊賀流忍者との対戦。

 左右バランス、仕事と家庭のバランス、ランと休息のバランス、趣味と家族時間のバランス、食欲と体重のバランス、兄と弟のバランス…。

 みんなバランスとりながら、立っている🤗