GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

走るの好きな人

 今日も楽しくない休日出勤😑。

 ランクラ行けないから、頑張って自主練しないと。

 メニューを決められないまま、少し痛めてしまった足底の様子をみながらアップジョグ3km。

 足のアーチに少し違和感があるから、スピ練は回避して、5000m×2本しよう、と決めました。

 キロ4は切らないようにだけ決めて、いつもの池でヨーイドン🏃

 1本目(4:19- 4:22- 4:11- 4:13- 4:04)
 
 レスト中にランクラの仲間に会いました😊これからランクラ行くのに、その前にアップジョグしてます。調子が悪いと言ってるけど、走るのは大好きな方😆

 心拍がちゃんと下がったことを確認して、2本目ヨーイドン🏃(レスト4分くらい)

2本目(4:04- 4:08- 4:16- 4:11- 4:08)

 終わりがけにてつさんにも会いました😊今日も落ち着いて安定して走ってました。走るのキライと言ってたけど、本当は好きなんだと思うよ😆
 
 てつさんみたいにペースを設定して真面目に走れない私は、気持ちだけで自由に走ったのでペースがバラバラ😅4分は切らないように、ストライドよりはピッチを意識して、足に優しく走りました。

 一人で走ったわりには頑張ったし、少し余裕を残し明日のロング走につながる走りだった、と自己評価。足の底の違和感もひどくはならなかった。

 その後、出勤。心を無にして働きました。

 明日のロング走、走れるといいなぁ🤗