GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

感謝をこめて

 今日は年末のお楽しみ、名城線一周ラン。

 

 ランクラの仲間に声をかけてたら、男性はサブ3ランナーと女性はサブ3.5が集まりレベルの高いメンバーになってしまいましたが、

 

 目的はLSD。爆走はしません✋と約束してよーいドン🏃

 

 各駅でみんなと合流しながら、全員が揃ったところで、エイドタイム♥


f:id:GoodMorningForRun:20231229114051j:image

 焼き立て手作りパンを用意して待っててくれました。

 

美味しかったぁ。もう走る気なくなっちゃう。お茶したい☕

 

 私の個人的な見解ですが、足が速い男性って女子力高くないですか?お料理が得意だったり、細やかな気配りできたり、共感力が高い。

 

 そんな女子力高めの俊足さんにエスコートしてもらいながら、みんなと楽しくおしゃべりできるペースで走る。


f:id:GoodMorningForRun:20231229114148j:image

 途中、名城公園を一周だけ気持ち良く流しました。

 

 1人で走るときよりはいいペースで、終始気持ち良く32km、約3時間走り終了。


f:id:GoodMorningForRun:20231229114207j:image

 みんなとは走り納め。年末のご挨拶をして帰宅。今年もたくさん付き合ってくれてありがとう♥

 

 今日はパパと子どもたちは雪山に行ってるので、走ったあとは朝風呂に浸かりながら、のんびり静かな時間を過ごします。

 

 一緒に走ってくれる仲間がいて、走ることの出来る身体があって、走らせてもらえる環境に、ありがとうです🤗

 

 たくさんの感謝の気持ちを込めて、年末を過ごしたいと思います。