GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

フリートーク

 連休最終日は3時間走。

 

 土曜日は愛知池で4:29/kmで1.5時間走(22km)。

 

 日曜日は駅伝にて3:43/kmで5kmのTT走+60分ジョグ。

 

 連日で走り過ぎかもと感じたけれど、ロング走をするタイミングが月曜日しかなく、決行。

 

 駅伝で5kmのPBを出し、ノリに乗ってるあっつんと、やっぱり連日たくさん走っている部長と名城線一周することに。


f:id:GoodMorningForRun:20240213205359j:image

トークもノリノリ。ガチな女子の私生活を暴露しつつ、「走れなくなっちゃうから、たくさん働きたくない」なんていうワガママを言いながら。

 

 おしゃべりに夢中でペースを意識しなかったけど、5:30〜6:00くらいで名城線一周+家からの往復、36km走る。

 

 私は疲労が残る中だったので、一人では止めていたかもしれないくらいの足の重さだったけど、2人は「今までの名城線一周の中で一番楽だ」なんて言っていた。


f:id:GoodMorningForRun:20240213210214j:image

環状線一周は信号も多くて、走りやすいとは言えないけど、休憩しつつ走れるし、街の景色は変わって気持ちが持つし、なにより「一周した」という達成感がいい。

 

 お店に寄って美味しいものを頂く、というご褒美は私達にはない。

 

 おしゃべりランが何よりのツマミ。

 

 女友達とランチしておしゃべりもいいのだけど、走りながらのおしゃべりのほうが、より本音に近づける。

 

 ジャッジも比較もないフリートークって楽しいね。

 

 たくさん走った三連休。走り過ぎたかもしれないけど、ウィメンズに向けての走り込みはできたかな。

 

 ウィメンズまであと3週間。

 

 どう走るかは決めかねているけど、現状維持しつつ、シーズンラストレースに向けて体調を整えていこう🤗