GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

チャリティーランニング

 冬休み最終日。

 

 パパは仕事初め。長男はテスト前。次男と一緒にチャリティーランニングクリニックに参加しました。

 

 参加費全額が能登半島地震への義援金になるというもの。

 

 震災が起こり、このように何かしようと行動を起こす方がいる。

 

 何もしない自分はせめてそのような行動をされる方に賛同の意を示せたらと思う。

 

 次男のランクラ友達も誘って。

 

 何種類かドリルを教えてもらい。その後公園を好きなペースで好きなだけ走りました。(私はav.4:10/kmで5000m)

 

 知らない方ばかりだったので、次男やパパ友、次男の友達がいてくれて、遊びながら楽しく過ごせよかった。

 

 次男たちも2周(2.4km)走りました。


f:id:GoodMorningForRun:20240108152311j:image

 次男もお年玉から募金。長男からも募金を預かって。

 

 たった100円だけど「これでお菓子買えるかな」と。

 

 走っていても寒くて痛いくらい冷え切った一日でした。けど避難生活を送っている方はもっと寒い思いをしているかもしれない。

 

 温かいものが届きますように🍀