GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

開放的な気分

 今日で仕事も一段落。私も明日から夏休み🍉

 カレンダー通りの仕事ですが、毎年パパの夏休みに合わせて、お盆前後に連休をとります。

 大きな予定はなく、パパと次男は従兄弟たちと旅行に行きますが、私は療養中の長男とお留守番。

 けど、ゆっくり美味しもの少しづつ頂きながら、長男の体力回復に付き合いたいな。

 今朝は12km ジョグ。

 昨日、コロナワクチン2回目を接種したので、走れるかなと思いましたが、とりあえず発熱はしてなかったので、走りました。

 うーん、ジョグっただけだけど、やっぱりシンドかったです😅

 解熱剤を予防的に内服して、本日の勤務をこなし、夕方悪寒がしてきたので、帰宅してから解熱剤を追加内服しておきました。

 お陰で、ワクチン翌日をそれほど辛い思いをせずに過ごせています。
f:id:GoodMorningForRun:20210806203055j:plain今日くらいは開放的な気持ちで。夕飯作りながら、トマトジュース飲むふりして、レッドアイ。

 オリンピック見ながら2杯目🍻

 明日はロング走定例会。たぶん大丈夫だけど、体調みて走りたいと思います😊