GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

サイクリング

 今日から5連休♥️

 たっぷり身体を動かしましょうと、家族が起きてくる前に40kmライド🚲

 起きてきた家族と朝ごはんを食べてからサイクリング🚲

 第一目的はIKEAのモーニング(笑)
肉々しいモーニングというかお昼ご飯?を食べてから、長男は部活🏊へ。パパと次男と私はサイクリングコースのある公園で、ポタリング
次男の新車。太いタイヤですが、安定していて、軽くて快適だそう。

 1周5kmのサイクリングコース。そこそこアップダウンもあって、緑に囲まれていて、気持ちよく漕げます。
サツキとメイの家もあります。休憩もたっぷりしながら、5周しました。

 そのうち2周はパパとのマジ勝負。小さい子どもも走っているので気を付けながらですが、最後の登りで引き離し、5kmを9:40で走り🚲2周とも私の勝利✌️

 可愛いげのない妻です😆

 1日で90km、総上昇量1280mで、一日中動きぱなし。負荷は低めだけど、日差しを浴びていると疲れる…。

 ということで、早めの一杯🍺

 たくさん漕いだけど、次男の帰宅して第一声は「楽しかったぁ😃」とのこと。

 明日も近場をぐるぐる🚲しようね!