GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

サンタが池にやってきた

 今日はクリスマス🎅今年最後の定例会@愛知池。

 

 サンタクロースからのプレゼントが楽しみすぎて朝の3時に起き出す次男に付き合って、寝不足の朝。

 

 あっつん(id:shibatsukai)が用意してくれた衣装に着替えて、たまおさん(id:tamachan76)、とサンタになりました😆


f:id:GoodMorningForRun:20221225145244j:image

ランクラ仲間も一緒に💕トナカイ、決まってる!ネコちゃんサンタも🐱可愛いなぁ。サブ4ランナーはあともう一歩(笑)

 

 みんなにクリスマスプレゼントを配って、ささやかなお祝い🎁(あっつん、準備してくれてありがとう)報告会では自己ベスト更新の報告多数✨みんな頑張ってきたからね。胸を張った報告が眩しいです。


f:id:GoodMorningForRun:20221225145827j:image

今年を最後に日本を旅立ってしまう、絶対王者のセンパイを囲んで。先日のマラソン大会で2時間39分台。市民ランナーとしては驚異的なタイムだけど、本人的にはベストが出せず悔しかったみたい。この借りは三年後帰国してから返すそうです。私はそう聞きました。楽しみに待ってますね😊

 

 今日の掛け声は「メリークリスマス🎄👊✨」

 

 みんなお酒の残る身体で?走り出していきました。

 

 私はお菓子目当てでついてきた長男と次男、パパとのんびりラン。


f:id:GoodMorningForRun:20221225150656j:image

ゆっくりテクテク。昨日よりは走れそう。痛くなったら次男のキックボードを借りて一周。その後、もう少し走れそうだったので、みんなに挨拶をしがてら走り13kmジョグできました。

 

 こんな格好で走ると、周りの視線を感じます😆まぁ、恥ずかしいけど、知らない方にも「メリークリスマス~」と挨拶しながら走っていたら、だんだん楽しくなってきました。

 

 長男に「恥ずかしくないの?」と聞かれたけど、👩「ぜんぜん恥ずかしくない。楽しいよ~。あなたこそ、こんなママと走って恥ずかしいでしょ?」と聞いたら、

 

 👦「まあね」と言いながらも、一緒に走ってくれました。

 

 来月の大阪国際女子マラソン。家族も一緒に行くけど、長男は一人撮り鉄プランで別行動の予定でした。

 

 けど、👦「やっぱり応援したいから、20km地点の○○駅の近くにいるね。」とコースと予想通過時間、最寄り駅まで調べてあって、応援してくれると。

 

 親バカバカだけど、嬉しかった😊


f:id:GoodMorningForRun:20221225152533j:image

クリスマスプレゼントたち。

 

たくさんの笑顔溢れる、楽しい楽しいクリスマス会でした🤗