GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

連休明けの平和な平日

 昨日は新学期初日。氷点下の朝。  

 

 さすがにお布団から出られずに朝ランを回避。

 

 子どもたちを送り出したあと、寒くてとても外に出たくない。

 

 このまま家でぬくぬく過してしまいそうだったので、わざと遠いスタジオにヨガのレッスンの予約を取ってジョグで向かいました。

 

 スタジオまで遠回りして10kmジョグ。ヨガのレッスンを受けて帰りもジョグ7km。

 

 子どもたちの早い下校に間に合いました。

 

 今朝は起きれて、ドームまで行ってみました。

 

 ドームは1周550m。天井もあって、雨風しのげて、夏場は日差しも避けれて、フラットで良さげ。

 

 どんなものかなと5000mビルドアップ(4:30- 4:11- 3:59- 3:55- 3:42)と負担感かなり低めで走れました。

 

 片道5kmはあるのでトータル15km。

 

 帰宅してからはやっぱりヨガに行き、身体をしっかり温めて心身共にメンテナンス。

 

 ヨガに通いだして、生理前のPMSが少し楽になりました。

 

 今も湯たんぽを抱きしめて。

 

 ネタもオチもない、連休明けの平和な平日。

 

 身体を冷やさないように🤗