GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

勢いに任せて

 今週はリカバリー週間。筋肉痛がなくなるまでは無理はしません。

 

 日曜日の大阪国際後、月、火曜日とランオフ。散歩とヨガ。

 

 水曜日には走れそうだったので、ゆっくりジョグ60分。まだまだ大腿に強い張りがあって、足が上がりません。転ばないように慎重に。意識して歩き、2万歩達成。

 

 本日木曜日は90分ジョグ。昨日よりはマシになってきたけど、大腿にまだ張りを残す。2万歩の最低ノルマは達成。

 

 熱めのお風呂につかり、ホットヨガにも通い、筋肉の再生を促す。

 

 早くよくなれ〜。

 

 そして昨晩、大阪国際で目標達成できなかった心的ダメージによって、判断力が鈍っているのか、冷静な判断が出来ず、シドニーで開催される年代別世界選手権にエントリーしました!


f:id:GoodMorningForRun:20240201210251j:image

締め切りが2/14との案内を受けて。ギリギリまで迷っていても結果は同じ。

 

 勢いに任せて、行こう!と決めた。

 

 エントリー代50000円弱。高っ。パパには適当な数字を伝えておく。所詮、旅費に比べたら誤差の範囲。

 

 久々の海外。パスポートは切れているし、ツアーではないからホテルや飛行機も自分で予約しないと。英語、忘れた…。

 

 次男も一緒に行くと張り切っているし。

 

 旅費は一体いくらになるのだろう?向こうでの物価も高そう。

 

 問題たくさん。けど、1つ1つ解決していくしかない。

 

 「いつか世界中のマラソン大会に出てみたい」

 

 走り始めたころの夢が叶うところまできている。

 

 シドニーを楽しみに、ウィメンズまでは気を抜かず。今はしっかりリカバリーしよう🤗