GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

真っ直ぐ、そして楽しく

 大阪国際が終わり、しっかり悔し涙を流したから、ねぇさんは元気じゃないけど、落ち込んではいません。

 

 レースが終ってすぐに思ったことは、3月の名古屋ウィメンズでリベンジするのか、ということ。

 

 本当は大阪国際で目標の2:55:00切りを達成して、ウィメンズは楽しく走る予定だった。

 

 衣装だって、もう用意してある。


f:id:GoodMorningForRun:20240130180726j:image

家族に好評(笑)のアメリカンな感じ。(注)ウォーリーではない。

 

 今回のレース、ラストにかけて低血糖になってしまい、力を振り絞っていないので、ダメージも少ない。

 

 いつもの大腿部の筋肉痛はあるけれど、特別痛めた箇所はなさそう。

 

 食欲だっていつも以上にある。

 

 なので、今後の回復次第ではウィメンズでもう1回チャレンジするのも身体的には可能なんです。

 

 だけど…チャレンジしてダメだったときの心理的ダメージを想像するとちょっと怯む。

 

 それに3月のウィメンズは気象コンデションが乱れがちで、ベストを狙うには不適切なことが多い。

 

 せっかく用意した衣装も捨てがたい。(アメリカンな衣装で2:55:00切りを狙うという選択肢はない)

 

 今シーズンのレースはすべてあっつんがデザインしてくれたクラブTシャツを着た。

 

 ハッキリとした黄色がよく目立ち、だからなのかこのTシャツを着て走ったランクラメンバーはPB続出。

 

 ウィメンズも本気で走るなら、このTシャツでいくしかない。


f:id:GoodMorningForRun:20240130192055j:image

「向日葵のようでとても似合ってた」と言ってもらえた🌻

 

それ

なら、こんなヘアアクセ付けて走ってみようか。


f:id:GoodMorningForRun:20240130192133j:image

 これなら「楽しく走りたい」と「もう1回勝負したい」の折り合いがつくかな。

 

 この2日間はランオフして、ヨガとウォーキング。もりもり食べてリカバリーを進めながら、こんなどーでもいいことを考えています。

 

 真っ直ぐ、そして楽しく走ろう🤗