GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

道のりは長い

 シドニーでの世界選手権を控えているのに、パスポートの取得から始めないといけない。

 

 パスポート申請のために戸籍謄本が必要なのだけど、本籍地以外では取得できず。

 

 それが今日から本籍地以外でも取得できるようになると聞き、この日を待って区役所に行ったのに、まさかのシステムダウン中で申請できず。 

 

 来週に持ち越し。

 

 シドニーへの道のりは長い。

 

 パスポートがないと飛行機のチケットも取れないのに…。早く予約したい。

 

 今日は疲労感強めだったのでジョグのみ90分。

 

 2月の月間走行距離は334km。

 

 5日間ランオフし、駅伝2本走ったわりには、そこそこの距離を踏んでいた。

 

 週末は短めにしっかり走ろう。

 

 週が明けたらテーパリング。もう来週はウィメンズ。

 

 去年、暑くてサブ3出来なかったことが思い出されてくる。

 

 またあのスタートラインにたつ。道のりは長がいようで、あっという間だった🤗