GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

グリーンハンド✋

 今日は日曜日に勤務した代休を午後からいただきました😊。

 なので、今は一人でとても静かな午後を過ごしています。

 朝起きると、とりあえずコーヒー☕を入れるのですが、コーヒーを飲みながら観葉植物の世話を少しするのが習慣。

 私はいわゆる「グリーンハンド✋」の持ち主で、植物を育てるのが得意😊なのです。f:id:GoodMorningForRun:20201110143147j:plain

 家には観葉植物がわんさか育っていて、ジャングルに近い🌳🌳🌳ちょっと育ち過ぎです。f:id:GoodMorningForRun:20201110143219j:plain
さすがに伐採しないとな💧

 そんな植物に囲まれた部屋で、先週あった全日本大学駅伝の録画を見ています。

 お兄さんたちの走り、次元が違い過ぎて見ていても何の参考にもならないけど、心が元気になります✨

 パワフルに、のびのび、力一杯走る姿はカッコいいなぁ❤️あんな息子がいたら、ご飯たくさん作っちゃうなぁ😊、お母さんは妄想します。

 もうすぐ次男が帰ってきます。静かな午後はあっという間に終わってしまうけど、「おかえりなさい」と言ってあげられる機会はほとんどないので、笑顔で迎えたいと思います😄f:id:GoodMorningForRun:20201110145344j:plain
施設の花壇にお花を植えました🌷

 今朝は250mの流し10本、からの1000mTT(3:40)。トータル11km。