GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

気まぐれなメニュー

 ○○式や、○○方式などの練習メニューを目標に向けて設定し、こなしている方のことをとても尊敬しますが、私はなかなかできません😢

 週末はランニングクラブで決められたメニューをこなす代わりに、平日はいたって自由にその日の気分と体調に任せて走ります🏃‍♀️

 今週末、キロ4分半ペースで30kmを走ろう!と、仲間に声をかけてます。

 キロ4分半で30km。

 私にとってはチャレンジですが、フルマラソンで3時間15分を切るためにはきっと必要。

 声をかけてメンバーを募っている手前、自分が走れないとなんだか、むなしい😁

 なので、今朝は1000m×8本(レスト200m)をキロ4分20秒で走ろと思い付きました。

 キロ4分20秒のペースを身体に刻み、キロ4分半を楽に走れるようにするのが目的です。
f:id:GoodMorningForRun:20201109201723p:plain
 かねがね設定通りに走れました。ラスト1本はフリーにして、3分56秒。

 4分半で30km走れるか分かりませんが、行けるとこまで走ろうと思います🏃‍♀️

 なかなか頑張った週明けの月曜日でした。週末までもつかな…😅