GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

走って待つ

 今日は長男の大切な受験日。

 親のミッションは忘れ物なく時間までに子どもを会場に送り届けること。

 7:30に無事ミッション完了。ここから試験が終わるまで5時間💦あります。

 一旦帰宅してもいいのですが、家にいても落ち着かないだけ。ならば会場が地下鉄環状線沿いということで、憧れだった環状線一周ランをしようと思いました。

 事前情報では一周28kmくらい。3時間あれば走れるかなと余裕な気持ちで走り始めます🏃‍♀️

 途中、道に迷ったので30km以上走り、走行時間は3時間以上かかってしまいました。
f:id:GoodMorningForRun:20210130161045p:plain

 そして信号で止まったり、神社に寄ったり、休んだりしたので、戻ってくるまでトータル4時間半はかかりました。

 長男のお迎えにギリギリ😅

 寒かったし、長かったけど、駅ごとの点で知らなかった景色が繋がった箇所も多く新鮮な発見ができて楽しかったぁ😄

 試験が終わった長男とコメダで小休憩。f:id:GoodMorningForRun:20210130161402j:plain
私も走ったご褒美に💕
f:id:GoodMorningForRun:20210130161502j:plain

 明日も30kmのぺーランを予定してます。こちらは本気の練習なのでペースは4:30/km。今日の疲労がどのくらい残るのか試してみたいと思います。