GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

ここまできた

 土曜日はランクラで8kmぺーラン(5:30/km)、日曜日は峠練、月曜日は雨にてランオフ(自重トレ)。

 日常生活で自覚する痛みもなくなったし、もう走れるかも。もう走りたい!

 そう思って今朝は走りました。

 そろりそろり様子をみながら。うん、左膝は痛くない。右内大腿の痛みはあるけど…、今までに比べたら痛くない。

 そう感じていつもの池を一周しました。

 キロ6分半から初めて、最速キロ5分まで上げられました🙌(もう少し上げられるかなと思ったけど、痛くて断念。)

 90分で15km😆久しぶりに、ホント久しぶりに、しっかり走ったぁ✨やっとここまできた。
こんなペースだけど、心肺機能も落ちているのか息が上がります。けど、それすら嬉しい。
 
 今週末土曜日は30km定例会。

 もう、何ヵ月も見送ってきました👋。次回はみんなと走りたいな🤗

 てつさん(id:tetsu-san)やえいさん(id:eizack)も来ないかな~(笑)?サマータイムなので6時半スタートです。