GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

ニックネーム

 今までニックネームを設定していなかったので、idであるGoodMorningForRunがニックネームとなっていました。

 時々もらえるコメントでGoodMorningForRunさん、と書いてもらえるのですが、長くて呼びにくいだろうなと思っていました😅。

 なので今さらですが、ニックネームを設定しました😊

 「ねぇさん」でよろしくお願いします😁

 ニックネームといってもなかなかコレ!といったものが思い付かず。時々周りの男性から「ねえさん」と呼ばれるので、コレにしました。

 私、姐さん、ぽいのかな?

 ちなみに三姉妹の真ん中なので、次女です。私のことを「お姉ちゃん」と呼ぶのは妹だけ。

 頼るより、頼られるほうが多く育ってきました。

 あまり動揺することなく、「落ち着いている」と言われることが多いです。

 ねえさん、ぽいですね💦。

 今朝のラン。走るエンジンがかからず、一時間ジョグ。

 もしマラソン大会で見かけたら「ねぇさん~」と呼んで下さい😄