GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

徒走圏内

 今朝は雨が降っていましたが、気温は高くもやっとした空気が身にまといつきます。

 週末に一区間3.5kmの駅伝があります。私より速い人たちばかりのチーム。だれも私には期待してないにせよ、迷惑のかけることだけは避けたい。

 駅伝ってチームで走るので、ソロのフルマラソンよりプレッシャーがありますね。

 マラソンペースの練習ばかりしてきたので、スピード感覚思い出さないと、と思うのですが今朝も思うようには走れませんでした💦。

 250mくらいの坂道10本からの、1000mTT(4:35/km😅)。

 長男は来春から地下鉄で中学校に通います🚃けどもしもの時のために、歩いて帰宅できるようにルートを調べました。

 自宅から12km。うん、この距離なら大丈夫、いざって時は走って帰宅できる。

 長男とルートを見ながら「このくらいの距離なら大丈夫だね😊」とついつい自分基準で言ったら、

 「ママはさ、自分自身が移動手段だからいいよね」と言われました。

 そうね、30km以内なら徒走圏内と思ってます🏃‍♀️