GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

ホノルルマラソンTシャツとピクトグラム

 私のところにも届きました、ホノルルマラソンTシャツ💕🌺🙌

 思ったよりも可愛いデザインでテンション上がります✨
f:id:GoodMorningForRun:20210830195759j:plain
ホノルルっぽい(行ったことないけど)デザイン🌴。

 これ着て走ったら楽しい気持ちになれそう😆

 けど、私日焼けを出来るだけ避けたいお年頃なので、夏でも基本長袖、ロングタイツで走る暑苦しい人なんです💦。

 子どもたちにも「ほら、非常口の看板にいる人みたい」と言われてます。
f:id:GoodMorningForRun:20210830200044j:plain
ピクトグラムってやつね。

 確かに自分がそう見えます。もしくはもじもじくん、とか。←知ってます?

 私だってTシャツ一枚で走りたいな~って思うのですが、日焼けが…日焼けが…。

 いつか太陽の下でタンクトップ&短パンで走るのが夢です🌈。

 せっかく当たったホノルルTシャツ、爽やかに、軽やかに着てみたいな😆

 そんな妄想をしてました。

 今朝も長袖ロングタイツで13kmジョグ。