GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

スピ練からのロング走

 土曜日の記録会が終わって帰宅したのが21時近く。

 シャワー浴びて、祝杯を上げて、酔い寝たのが22時過ぎ。

 けど、翌日日曜日はLSD企画、3時間走があるので4時には起床。

 この企画、他でもない私の声かけ(笑)記録会からのLSD 、スピ練からのロング走で強くなりましょう🤗と。

 そんなトンデモ企画だけど、ちゃんと集まるのです、走るの大好きな人たちが@愛知池(途中参加や途中抜けもあったけど、のべ人数10人以上)

 ペースは6:00~6:30/kmと案内したので、ロング走目的の女性も来てくれました😊。

 みんなでわいわいおしゃべりしながら、楽しくスタート。

 一周(7.5km)ごとに給水休憩。

 いつもの暑苦し格好で走るので、当然暑いですが、いいのです、日焼けは厳禁ですから🙅

 走りながら、トレーニング方法のこと、栄養のこと、マニアックな話をしてなんとか3時間走りました。
ゆっくりペースでも30km3時間走れば疲れます💦けど頑張った!みんなタフだなぁ。昨日の記録会が終わって12時間経ってないよ😅

 帰宅してからもずっと喉が渇いていました。飲んでも飲んでも、喉が乾く。脱水ですよね😩
 
 そして最近、氷を異常に欲します。コレって貧血のサイン😩。お昼と夜ご飯にお肉を食べました。鉄サプリも。

 夏場のロング走、脱水や熱中症、貧血に気を付けて走りましょう🤗

 月曜日の今朝は、サイクリング20km。負荷は低く、足を回して血液循環させ疲労を抜きます。