GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

赤いT シャツ

 昨日からしっかり冷え込んでいる朝。

 

 なのに、上着も着ずに出掛けようとする次男に、👩「上着、着てよ」「手袋もった?」「マフラーいる?」「お茶もった?」などなど聞きながら準備してたら、

 

 👦「ママは子どものことばっかり考えてるね」と言ってくるから、

 

 👩「当たり前よー。頭の90%は子どものこと」

 

 👦「あと10%は?」

 

 👩「走ること」

 

嘘です。子どものことは40%くらい、仕事が20%、家の事が15%、走ることは20%、残り5%は自分のこと。

 

 真剣に分配を考えました(笑)

 

 今回の三重松阪マラソンの参加賞はphitenのTシャツ👕

 

 チタン配合で、なにやらリラックス効果があるとか。

 

 だから、今日は下着代わりにphiten のTシャツを着てみました。

 

 気のせいか周りは「寒い寒い」って言ってるけど、私はそれほど寒さを感じなかった。

 

 ホカホカしている感じ。


f:id:GoodMorningForRun:20221220204115j:image

 あと、なんとなく肩の力が抜ける感じ。

 

 全部「気のせい」なんだけど、悪くはない。

 

 赤の下着を身に付けると冷え予防になると聞いたことがあります。

 

 赤いTシャツを洋服の下に仕込んで、寒い冬も快適に過ごせるといいな🤗