GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

サブ3へのメニュー

 我がランクラの企画部長。サブ3達成へのメニューをよく考えてくれます。

 メニューに疎い私はとっても助かってます。

 先日も自主練のためのメニューを提案してくれました。私が選んだものは②で今週末やって見ようと思ってますが、③も気になる。
f:id:GoodMorningForRun:20210831194400j:plain
 なので今朝はお一人様で③をやってみました。

 ③とは、3000m(3:45)2000m(3:40)1000m(3:30)レスト3分。

 とてもこのタイムで走れるとは思えなかったので、+10秒/kmでやってみます。

 結果、クリアできたのは2000m区間のみ。

 まだまだ修行が足りません😢

 今夜0時から、3月6日(日)に開催予定の「西尾マラソン」のエントリーが始まります。0時って、いつもなら完全に寝ている時間😪起きて待つことは出来そうもないので、一度寝ようと思います。

 ちゃんと起きてエントリー出来るか、0次関門突破できるか心配です。

 そして3月の大会。開催されるのでしょうか。

 増え続ける感染者に開催できる希望は見えませんが、それでも少しの期待を込めてエントリーしたいと思います😊